2017/07/20

雑記 2000hitと近況

暑いですね。
そういえば都心は雹が降ったらしいですね。
私のところはド田舎なので普通でした。
漣です。

タイトル通り、なんとなーくブログを更新しようとしたら、
アクセスがいつのまにやら2000を突破。hitって表記で合ってる?
最近マビノギの記事が書けていませんが、
よく、まぁ、とてもありがたいことです。

近況はといいますと、

・プロテストの合否が来ない
昨日(7/19)に発送されたようなので、到着を待っています。
なんか筆記落ちた気がする。

・暑さで溶けている
暑いです。
夏、地雷です。
自室に冷房ないんです。
西部屋なんです。
死ぬ。

・勤め仕事が決定
アルバイトですけどね。
フリーの仕事、最近できていないですし、メインでやってるほうも、
体調不良や坐骨神経痛で長時間作業できないのでこれじゃあかんと。
せめてアルバイトしようと思い何連敗したことか。
学生時代の先輩からうちの店で働かない?と声をかけていただいて、
そのまま採用といったところです。
前職の競合店ですけど。

・8/5湖畔の映画祭に出没
これは以前から言っていましたね。
今回、注目の映画は、
「スレイブメン」「追憶ダンス」になります。
スレイブメンは一度見ているので(しかも舞台挨拶?があった)、
8/5までに記事にしたいですね。
パンフレットもサイン入りなので、是非見てもらいたいです。
あと龍騎に出た人が出ています。最後までわからなかった。
因みに、スレイブメンはDVD化されます。
ついでに以前記事にした、「孤高の遠吠」もDVD化されます。
2本くらい買うから金をくれ。

ぱぱっとこんな感じですかね。
やる気が出てきたら、毎日更新に切り替えたいですね。
マビノギのやる気にもよる。
2017/06/29

雑記 腰痛でこんにちは

最近の挨拶は、
「おは腰痛」
です。
漣です。

わりかしどうでもいい。
ちょこっとブログ書けるまでには回復したので近況を、
といってもほぼ変わりないのですが・・・。

・マビノギ
1時間ログイン→放置でポイントゲット
そしてログアウト

・シノアリス
がっつりストーリーとイベントやりつつオソウジ

・バンやろ
石溜め妖怪

こんな感じですかね。
なんか久しぶりにSkype繋ぎつつネトゲしたさがあるんですが、
そうしたら時間に縛られるやつな。
おしゃべりしたい。

仕事するにも、仕事が座り仕事なので、
こちらも仕事にならず、結局何も出来ない期間っていう。

今更ですが腰痛っていうか坐骨神経痛ですかね?
腰痛から来てるそうなので間違いではないと思うんですが、
一回整体行けば?といわれているのですが、
知人の整体が地元から1時間かかり、そこまで腰が持たないのでどうしようかというところです。

腰痛が酷い。
2017/06/24

雑記 腰痛が地雷です

予約投稿のストックが切れている間、
腰痛で寝たきりをしていました。
漣です。

マジで腰痛は地雷です。
先週の土曜日くらいから違和感があったのですがダーツをし、
月曜日にダーツバーでがっつり投げ、
火曜日、寝て起きたらあまりの激痛で起き上がることもできず・・・。

その後はもう寝たきり生活ですよ。
歩くのもやっとなのでしんどかったです。
現時点ではかなり回復したほうですが、
まだ長時間PC前に居ることができないのでもう少し横になっておくつもりです。

腰痛マジで地雷です。無理。

あっ中身は元気っちゃあ元気ですよ。
ちょっと具合悪いときもありましたがそれより腰痛の痛さが勝っていました。
つらい。
2017/06/19

雑記 来月は予定が一杯

しかも第1週目に偏りすぎでは。
漣です。

10割ダーツのことです。

分かった、こうしよう。
8割がダーツの話だ、OK?

まず整頓していきましょう。

・7月2日に県内で大会
・翌々日に家族の誕生日祝い(サプライズを考えていない)
・6日にネカフェにてハウストーナメント
・9日に東京

もうここまででお腹一杯。

・23日くらいに県内で大会

後半これしかない。

大会とかはともかく、
家族の誕生日祝いをどうしようかなーという感じです。
前から行きたいって行っていた居酒屋がランチをやっているので、
ランチを予約して、サプライズでなんかくださいっていっとけばいいのかな。
何歳になっても喜んでもらいたいよねとは思っています。
因みに私の誕生日は自分で祝っています。多分・・・。
早めに行動しないとなーと思いつつ、どうしようかなーと、ちょっとした悩みです。
ある意味贅沢な悩みかもしれません。

ダーツですが、これはもう、全力で楽しむことくらいですかね。
東京に行くやつだけは真面目にやらんとシャレにならないのでそれだけは真面目に。
大会に向けて調整を重ねて、また結果出したいですね。

そんな感じの自分の予定でした。
書いておかないと忘れる。
2017/06/18

雑記 よく体調を崩すなオイ

生きるのに向いていない。
漣です。

ちょーっとまた体調を崩し、
吐き気に見舞われながらお布団とお友達をし、
必死に猫画像漁って無になっていました。

無になりすぎて記憶をなくすのはどうにかならぬのか。