2017/05/19

アプリ バンやろ リセマラ③

京くんSSR引くまでリセマラ。
残念ながら期間限定SSRは間に合わず。
殆ど家に居なかったので仕方が無いですね。
漣です。

続くっていうね。
何回リセマラすればいいんだろうって記録したいだけです。
皆さんどうぞ目安にしてください。

11回目 10連
SR2枚
知ってた。

12回目 10連
期間限定SSR1枚
SR2枚


DAFeh0zVwAAg062.jpg


ぶっちゃけこれ大当たりじゃないの。京くんじゃないけど。
うそやろ・・・・。

随分迷ったのですが、
ここでリセマラは辞めます。
期間限定SSRとか勿体なさすぎる。

結果、120連で打ち止めとなりました。
あとリセマラしたいようなゲームないんでここで終了です。

京くんSSR欲しかったなぁ
京くんSSRは通常でもいつもガチャに入っているのでまぁいいか。
2017/05/12

アプリ バンやろ リセマラ②

続いた。
続きます。
漣です。

既に嫌です。
早速ですが、続いて6回目のリセマラです。

6回目 10連
SR2枚
ですよねー。
SSRすら出ないのは本当にツラい。

7回目 10連
SR1枚
流石にひどくないですか?
確率低すぎるにも程があります・・・。
本当に面倒くさい・・・。

8回目 10連
SSR1枚
SR1枚サイン付き

やっとSSR1枚。
SSR、しかも前やってたときと同じSSR引くな。
俺は京くんSSRが欲しいんだ。
しかも無駄にSRでサイン付きを引くな。
ということでリセットリセット。

9回目 10連
SR4枚
うちイベントSR1枚
サイン入りSR1枚


頑張れ。(自分)

10回目 10連
SSR1枚
SR1枚


お前じゃない。

ここまで100連
惨敗でござる。
2017/05/11

アプリ バンやろ リセマラ

ちくしょう。
漣です。

バンやろの推しはオシリスで、オシリスのVo京くんなんですが、
今まで無償ガチャで引きまくって京くんのSSR来ねぇ。
他のSSRはしれっと出るくせに推しキャラのSSR来ないとかなくない?
金か、金で解決すんのか。
スマホゲーに課金はしないと決めていますので課金は論外で。
ネトゲには課金するからそのうちソシャゲに課金しそう。

ということで今更リセマラ開始します。
地味にDLが長いです。
基本スキップでどんどん進めていきます。
ネット情報だとチュートリアル後に10連できるそうですが、できないので、
シナリオクリアや楽曲クリアで10連分貯めました。

・1回目 10連
SR1枚
くそが。
くそが・・・。

・2回目 10連
此処で一回、熱放熱によりゲームが落ちる事態に。
一旦カバーを外してプレイすることにしました。
SR2枚
くそが。
そして充電が危うくなったので2回目で一旦休憩します。
あとだるい。

休憩後、3回目へ。

・3回目 10連
SR1枚

キレそう。
実質30連でSSR無し。
知人は220連以上回してましたのでまあ・・・。
にしてもSSRで無さすぎじゃないですか?しぬ。

・4回目 10連
SR1枚

キレそう。(2回目)

キリがいいので、今回の記事は50連までにします。

・5回目 10連
SR5枚

そうじゃない。

結局この日は出ずに終了、あと充電と面倒くささがあったのでここまで。

ちなみにシミュレーターでは通常京くんSSRは220連目、
限定SSRは300連でした。


キレそう。(3回目)

続くかもしれない。
2017/04/16

OSIRISライブレポート

いやー、疲れました。
漣です。

4/14、渋谷WWWXにてOSIRISのライブがありました。
いつも通り、一度横浜で遊び、それから渋谷に行きました。
開場がいまいち分からなかったので、色々な人に聞き、
結局迷子になりました。
どこ?そして入り口どこ?
みたいな感じでウロウロし・・・そのうち、人がたくさん居るところがあったので、
多分ここだろ!と思ったらそこが開場でした。

ちょっとセットリストまでは正しく覚えていないので、
セットリストが判明し次第、追記という形にします。

公演始まる前に、ほら、音楽流れるじゃないですか。
System of a DownのB.Y.O.B.が流れました。

あれこの展開、DIRのライブでも見たような・・・。
もうそこでテンション上がりましたよね。
ちょろいもんである。

そして公演。
京くんの歌、半端なく上手かったです。
ゲームで聞けるそのままの音が聞けました。
再現というか、ただただ上手すぎって思っていました。
あんまりDIR以外のライブに行ったことがないので、
MCの時間はとても新鮮でした。
しゃべってくれるとかあなたは神か。神ですわ。

あとね、男女比が0.5:9.5みたいな感じで、
ほぼほぼ女性ファンでした。
ですよねーっていう感じでした。

いやー、カッコよかったです。
もっと曲数増えてきたらまた行きたいかなと思います。

疲れたー!
2017/04/15

アプリ バンやろのライブ行ってきます

ほらやっぱりタイトルで完結。
ほらみろ!!!
漣です。

因みにライブは4/14、これは予約投稿で4/15なので、
未来の私は既にライブに行った後ですね。

以前紹介したスマホゲームの、バンドやろうぜに出てくる、
OSIRISのライブに行ってきます。
やっとですよ!やっと!

ド田舎から渋谷のライブハウスまで頑張って行きます。

そんなバンやろの紹介動画がこちら。



BLASTももちろん好きなんですが、
OSIRISはツボですね。
一番好きなのがDIR EN GREYなので、雰囲気は似てますからね。
BLASTはどちらかというとワンオクに似てるかなって思います。ワンオク知りませんけど。

OSIRISの京くんが一番好きなんですよ。
声もかなり深みと、高音の安定感と太さが素晴らしいと思います。
超カッコイイです。

バンやろのバンドのVoは皆さん歌が上手いんですよねー。
これを生で聞けるんですから本当に楽しみです。

因みにバンやろ内で、京くんのSSR持ってません。
何故か来ない。
つらさがある。