2018/01/01

TOP

マビノギ全盛期は7年前!
マビノギでは、梅ガム事件でおいしい思いをしたことがありました。
本当に色々なゲームをしていました。
マビノギの後にはFPSにハマりましたが、今はエンジョイ勢。
勿論、今もゲームは大好きですが必死ではない。

こちらのブログでは、マビノギにて10年~9年物の化石人間が右左も分からずに奮闘します。

Name:神風漣
鯖:鞠鯖
累積:3000↑ 4000↓
戦闘形態:Noob
マビノギ暦:休止はさんで10年ほどの化石

ツイッター→ren8693

過去のフレンドは居ましたが現在はほぼ0!
当時は本当に子供で、ギルメンやフレンドに迷惑ばかりかけていました。
ある程度大人になった今、本当にすみませんと土下座したい。

マビノギ以外のネトゲや、好きな映画、音楽などなども書いていきます。

その他ゲーム
SAC:ガラガロ
ToS:ガラガロ・羽ノ羽揚ハ夢ノ蛹
AVA:蛹ノ夢ハ揚羽ノ羽
ラテール:蛹ノ夢ハ揚羽ノ羽・ガラガロ

化石人間を応援してくれる方はクリックお願いします。
一応参加しております。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

その他、お買い物には楽天、またはAmazon。
DVDなどを購入するときは殆どネット通販を利用しています。
スポンサードリンク





私が映画を見るときに使うのはdTVです。
人気の作品の他にも色々な邦画があり、特撮シリーズもあるのでとても良いです。
★邦画(幕・脳内ポイズン)

スポンサードリンク




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント