2018/01/01

TOP

マビノギ全盛期は7年前!
マビノギでは、梅ガム事件でおいしい思いをしたことがありました。
マビノギの後にはFPSにハマりましたが、今はエンジョイ勢。
勿論、今もゲームは大好きですが必死ではない。

こちらのブログでは、マビノギにて10年~9年物の化石人間が右左も分からずに奮闘します。
基本的には毎日更新していきますが、現在不定期となっております。
くだらないことや、なんとなく思ったことなど、興味がありましたら是非見ていただけると嬉しいです。
雑記映画とかに分類しておりますので、ご覧下さい。
また、ソフトダーツのプロ団体、PERFECT所属の一応ダーツプロなので、
ダーツのことも色々書いていきます。


Name:神風漣
鯖:鞠鯖
累積:4000↑ 5000↓
戦闘形態:Noob
マビノギ暦:休止はさんで10年ほどの化石

ツイッター→ren8693

その他ゲーム
FEZ:カボチャ
Steam版Black Squad:NazeL

化石人間を応援してくれる方はクリックお願いします。
一応参加しております。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

その他、お買い物には楽天、またはAmazon。
DVDなどを購入するときは殆どネット通販を利用しています。
スポンサードリンク




私が映画を見るときに使うのはdTVです。
人気の作品の他にも色々な邦画があり、特撮シリーズもあるのでとても良いです。
★邦画(幕・脳内ポイズン)

スポンサードリンク





コメント

非公開コメント