2017/03/19

マビノギ IRIA&神の騎士団終了

久しぶりのマビノギの記事です。
漣です。

ということで、まずIRIAが終了。
IRIA2はこれからやります。

IRIA感想・・・ですが・・・。
結局なんだったの?という感じです。
ポカーンとしてる間に終わりました。

ルエリは老けてるし、タルラークが意味不明だし・・・。
結局タルラークは悪になりたかったの?
良く分かりませんねん。

IRIAはまずよしとして、これはドラマなので、
ドラマ視聴チケットがもらえたので、殆どをナオ石に変換しました。
無課金なんでナオ石はもらえるだけもらっておきます。

次に、これはもう少しだからやってしまおうと思った神の騎士団

mabinogi_2017_03_13_001.jpg

エンドロール?
ちょっと苦戦しましたが、神聖スキルを使いまくって終了しました。

ということでジャーナルもゲッド。

mabinogi_2017_03_13_002.jpg

もうね、ポーション飲みまくってポーション中毒もいいところです。
これでまたポーションが減ったので作らないといけませんね。

次はIRIA2でもやろうかどうかと思うところです。
思うだけでやるとは言っていない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント