2017/04/04

マビノギ 毎年恒例のファーガス

4/1のネタで引っ張ります。
漣です。

オフラインイベントから帰ってきて、ギリギリのところでログインができました。
どうしても見たかったので、疲れてる中どうにかゲームを起動し・・・。

マビノギ エイプリルフール1

はい。
破壊王ことファーガス様が光臨(?)してくださいました。

マビノギ エイプルリフール2

公式のこの語彙力を見習いたい。
言葉の選び方がやっぱりプロですね・・・。
ファーガスがここに居るだけなのにどんな文章力してるんでしょうか。
というか、ファーガスのことだけここまで書けないですね。

マビノギ エイプリルフール3

×騙されたミレシアン
○期待してるミレシアン

絶対お前に修理頼まねぇからな。

そして最後にこの一言が。

マビノギ エイプリルフール 最後の一言

「ありがとうな!この世界に来てくれて!」

ちょっとじんわりと来ました。
こちらこそ、このゲームが続いてくれていてありがとうございます。

ファーガスがジタバタしてるのは面白かったのですが、
こういう真面目な一言が聞けるのはとても良かったと思います。

そして、ここでファーガスから貰った一つがこちら。

マビノギ エイプリルフール4

まあなんかどうせムービー入るんだろうなと思ったら・・・。

マビノギ エイプリルフール5

捻り潰すぞてめぇ。
しかもコレだけでした。
ちくしょう。

コメント

非公開コメント