2017/04/06

マビノギ またイベントです?

タイトルの一言に尽きる。
漣です。

なんかまた変なイベント来ましたね!
武器レンタルはクソほどありがたいです。
武器性能は別の日にご紹介します。
まあ皆知ってるだろうけど。

えーっとなに?
まずはポテンシャルシステム
これはアップデートですね。
レベルが10の倍数ごとにポテンシャルが上昇すると。
その上昇値が上がることによって?何なの?良く分からない(酔ってる)

アップデートはとりあえずいいや(ガン投げ)

じゃあ次イベント。
12周年記念イベントです。
4/5~4/26までの期間、ログインするだけで2次タイトルがもらえます。
はい。
性能はまた今度(面倒)

もう一つ、人形カバンをゲット!
ログインすると1日に1回、欠片を手に入れることができます。
12個集めると、カバン交換券がもらえます。
これって人形のみ・・・?じゃないですよね?
なんでっしゃろ。

とりあえず、4/5に始まったイベントは2つかな。
まだ出席イベントはありますので計3つになりますね。
タイトルもらえた方は、出席イベントとかばんの2つかな。

そんなところですかね。
マビノギってこんなにイベント多いゲームでしたっけ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント