2017/04/08

マビノギ ジャイ作成

オフイベの時にジャイアントが改変されるということでキャラ作りました。
漣です。

新しくキャラを作成し、ジャイアントを作ってみました。

ジャイキャラ作成

昔より髪型も多いですし、かなりカッコよくなりましたね。

ジャイの上に乗っているのが、メインキャラの神風漣
乗られている方(表現)は、サブキャラの世良漣
どっちも漣にしました。
サブキャラは世良で統一したいなあって思って、名前が面倒ですし、
愛着が沸くようにということで、メインキャラと同名に。

ジャイで始めたのはいいんですが、
本当に何したらいいか分からない状態でした。
初心者ってこんな気分なんだなと思いながら、
ゆくゆくは初心者支援サイトを作ろうと思いながら(進んでいない)、
ちまちまと、戦闘スキルや、忍術を覚えてみました。

スタミナが無さ過ぎてすぐスタミナが切れるので、
まずはメイマス取って上げないとキツいっすね。
何もできない。

あと、レベル上げを何処ですればいいか分からない。です。
今はメインキャラのお供でメインキャラが蹴散らしてくれるので大丈夫ですが、
これ、一人の場合ってどうするんでしょうね。
影ミ行くんですか?

初心者もいいところである。
ただでさえ化石人間なのに。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私もサブで育ててたジャイがやっと日の目をみるときが・・・

Re: No title

> 私もサブで育ててたジャイがやっと日の目をみるときが・・・

通りすがりさん、こんにちは。
ジャイ、不遇でしたからね!
昔より随分良くなったみたいな話を聞きますが、
更にアプデがくるのは楽しみですね!