2017/04/10

マビノギ 武器レンタルイベント

公式ありがとうございます。(土下座)
漣です。

他のガチミレシアンの方にとっては、多分雑魚武器なんでしょうが、
私みたいな化石ボロクソ人間にとってはかなりありがたいイベントです!

今回は、デュアルガンがお熱なので、デュアルガンの武器をレンタルしました。

武器レンタルイベント

普通に強い。
ありがとうございます。マジでありがとうございます。

因みにジャイキャラには、忍術、手裏剣を。
こちらもかなり高性能!
育っていないキャラにはとてもありがたい性能の武器ですね!
わーい。うれしー。

そういえば、オフイベ参加者に配られた、
木根さん仕様のグラサン、配布されましたね。
もちろん私も受け取りました!

木根さんサングラス

普通にコレいいな。
なんかこういうこともあると、マビノギ楽しいですね。
キャラを着せ替えできるとか、そういうのとても魅力的だと思います。
個性が出るからね。
フレンドに至っては、今の皮膚の色、紫ですからね。

どう考えても個性の塊である。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント