2017/04/12

マビノギ またイベントかよ!!!!

以上です。
嘘です。
漣です。

イベント多くて頭んなかごっちゃごちゃなんですよ。
ということでおさらい。

・カバンイベント
・修理100%
・外見変更無料
・スキル修練2倍とか
・週末オンタイム(雑)
・4/10より、ティンのスタンプラリーイベント

多すぎ。

いや修練ありがたいんですけど・・・。
ほら・・・私すぐ飽きるので・・・。

生活スキルは5/31まで全部修練2倍になりますね。
あとは週ごとで人形とか、魔法とか、変わるみたいです。
わりかしどうでもいい。

今のところ武器レンタルと修理100%くらいしか得していない気がします。

えー、今のうちに生活スキルあげんの・・・?
クソ面倒くさくない・・・?

あと、このおかげで修練場所とか取り合いにならない・・・?
鉱物採取とか・・・なんか・・・採取する系のやつ(雑)

っていうかそもそもそこまで暇人じゃない。

コメント

非公開コメント