2017/04/19

マビノギ 器用脳筋卒業

DEX>STR>INT
という頭の悪いスイッチャーが、頭がよくなりました(表現)
漣です。

まあ特にネタがないですし、
なんかネタにした気もしますけどどうせ内容が薄いので書いちゃいましょ。

今まで、STR、DEX、INTの中で、INTがとてつもなく低かったんですよ。
それで、INT確保にボルト魔法をR1にしたんですが、
気がついたらこんなステータスになっていました。

4月17日 ステ

レベルと探検レベルはとりあえず、無視しておいてください。
INT>DEX>STRという形になりました。ちょっと頭が良くなった。
別にこれでもいいんですが、
そろそろSTRとDEX確保に走りたいですね。
それこそ、現在は生活スキルのトレーニングがしやすいので、
さっさとやれって感じですね。時間がないんですが。

木工も進めたいんですが、その前に紡織をどうにかして上げないと、
進めそうにないですね。
なるべく自家発電(?)して進めたいのでマジで紡織とハンクラやらないとキツイ。

あーやることいっぱいですね。
どうしよう。

コメント

非公開コメント