2017/04/20

映画 レゴバットマン ザ・ムービー

バットマンシリーズ知りませんけど、とてつもなくかわいかったです。
漣です。

ということで先日、レゴバットマン ザ・ムービーを見てきました。
もうね、バットマンとジョーカーのやりとりがとてつもなくかわいらしいですね。
ジョーカーが涙目になったところは本当にかわいかった。
あと、執事のアルフレッドのお前かよ感は笑いました。

そしてうまくレゴの世界と組み合わせた感じが、素晴らしかったです。
レゴって言えば子供みたいな感じですが、
大人だからこそレゴも見て欲しいと感じました。

こう、建物とか乗り物とか、全部レゴで表現できてると思うんですよ。
って思うとレゴってすげえな?
レゴ、踏むと痛いけど・・・。

上映時間がちょっと長めだったんですが、
それを感じさせないくらい面白さ、見ごたえがありました。

バットマンの実写(?)のほうを見ておけばもっと色々書けたと思うんですが、
見てないのでひたすらかわいかったとしか出てきません。

ポンコツ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント