2017/04/21

マビノギ 努力はした

飽きた。
漣です。

いろいろグダグダしながら、
もう嫌々やりました。
努力はしました。
そんな努力の成果はこちらです。

鉱物採取R2

製錬終わったから拷問でしかない。

ハンクラRB

鉱物採取やってからやったんで楽でした。


以上です。

努力はしたんです!
したんですけど!
飽きました。

こう、生活2倍中にやるのが一番だと思うんですが、
なんというか、自分のペースでできないからつらいですね。
自分のペースでできないとすぐに飽きる人なので、
ありがた迷惑というか。
いやいいことなんですよ、ありがたいんですよ。

飽きた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント