2017/09/13

マビノギ 枕投げイベント

×枕投げ
○枕殴り
漣です。

皆さんもうご存知の通り、枕投げイベントが来ました。
NPCから枕を受け取り、エリン時間の定刻になると、モンスターが出現し、
羽毛(羽?)を集めてなんちゃらするってやつですね。

枕、これ感動したのですが、
装備すると意外とデカい。

枕イベント 枕1

こーんな感じですね。
妙にリアル。
武器扱いなので、構えるとこんな感じになります。

枕イベント 枕2

そんな構え方する?
するか・・・そうだよね・・・このために枕構える運営居たのかなぁ。

因みに、走ると枕を回します

枕イベント 枕3 走ると回す

冷静に考えると、その回し方、手首ヤバいのでは。
枕もねじれるし・・・。
あと意外と疲れる。

これ、あと2つくらい、おっ!って思ったことがありまして、
それが、殴ると羽毛が出る。

枕イベント 枕4 羽毛出る

時代は低反発だと思います。
こういうことする運営、控えめに言って好きです。

あともう1つは、休憩スキルを使うと寝ることです。

枕イベント 枕5 寝れる

いいですね~こういうの。
細かいところというか、特殊なモーションがあったりするととてもわくわくします。

イベント内容?
触れるな。

コメント

非公開コメント