2017/10/12

マビノギ ロイヤル製薬師

ソロゲーマーで、ナオとか使いたくない
もったいなくて使えないので、ポーションが大好きです。
漣です。

ちまちま修練した結果、薬草学がR7になると同時に、ロイヤル製薬師になりました。

薬草学R7とロイヤル製薬師

ハーブ抜きが半端なく面倒くさい。
コレ、修練どこでやるんですか?地下?地下生活しちゃう?
でもまだポーションの在庫があるので無理にやらなくてもいいかもしれない。
多分。

ぶっちゃけこれだけなんですけど、
何しろ、演奏より大分前に薬草学を上げていたので何を書くつもりだったか全く覚えていません。
ので、おまけをどうぞ。

修 理 不 可(ビッグのほう)
びっくぱなぁ

数年間どころかエリン人生ほぼ裸ローブで過ごしていたエルフキャラ
テラゴシ♂が安かったのと、帽子の色が合っていたので服を着せました。
数年間裸ローブだったエルフキャラ

いままでごめん。

以上です。

コメント

非公開コメント