2017/11/13

マビノギ タイトル色々

13日まで横浜に居るので安定の予約投稿。
漣です。

ネト充のススメコラボどうですか?
アルビDのほうはなんか色々訂正入ったらしいですね。
訂正?修正?
中級と上級、そして上級HDだそうですね。
無理。というか面倒。
あと渡す相手も居ない。

箱は今回はスルー・・・です。
昔から箱運に愛されていないというかマビノギに愛されていないので、
開けません。
机は欲しいですけどね、普通に・・・。
そこまで欲しいというものじゃないのでまぁいいかなと思います。

あとはスクラッチ!
どうですか?皆さんどうですか?
私はカンベと藤本のタイトル出ました。

カンベタイトル

藤本タイトル

カンベタイトルが地味にお気に入りです。
能力的な意味で。

本当はぽこ&ヒメのどっちかのタイトルが欲しいのですが、
はずれしか出ないです。
マビノギに愛されてないなマジで。

スクラッチは12/20まで行っているので、
出ればいいなぁ・・・・(フラグ)


おまけ
オンタイムイベントのタイトル
花の道タイトル
いらない。

コメント

非公開コメント