2017/03/10

マビノギ アイススピアと・・・

アイススピアを覚えたい病にかかっています。
漣です。

エレメンタルダンジョンでは、
1Pと5Pが一発でドロップしました。
とてもおいしい。
他のページは持っていましたので、残るは2P!

アイススピア もう少し


入手方法は以下の3つとなっております。

・イエローサキュバス ラビ(上級)
・グランビル(黄白色) 影ミッション(ポウォールコマンダーを退治I初級 など)※低確率
・競売 タラ(30万Gからのスタート)


なんか無理な気がしてきた。
競売狙いですが、某サイトで確認したところ、1月以降、2Pの競売はないそうです。

現実的にラビ上しかない気もします。
スペック的に、ラビ上をクリアできる気もしません。
グランビルからドロップ粘るのもいいけど、かなりの低確率っぽいんですよね。
まあ、売ってたら即買いですね。

それともう一つ。
希少鉱物学、及び
ヒルウェン工学を覚えました

希少鉱物なんちゃら

しばらくは大きく進めないと思います。
他にやりたいことが多すぎるので・・・。

なんだかんだでブログのネタが尽きてきた。
オツカーレ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント