2017/03/13

マビノギ 魔法が楽しい

漣氏の中で魔法が楽しいと話題に。

ということで、アイススピアをR7まで上がりました。
(写真はR8です)
ISR8.jpg
このあと、R7まで上がりました。

INT確保に、どうせならボルト3種も上げてしまおうと思いました。
元々、どれも数字ランクだったのでさくさくと上げました。

まずは皆大好きアイスボルト。

IBR5.jpg

個人的に大好きなライトニングボルト。

LBR5.jpg

昔、対ゴーレムでお世話になったファイアボルト。

FBR5.jpg

って感じで全てR5に。
かなりINTが確保できました。

そろそろ、とても強い敵とボス級を倒さないといけないのですが、
トレーニング場所が無いです。
とても強い敵はいまのところ、影差す都市で間に合ってます。
どうしようかなーという感じです。

おかげさまで魔法がすごく楽しいのですが、
殴ったほうが早いです。

マジで殴ったほうが手っ取り早い。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント